専門職研修 営業部門 トップマネジメント
約31時間

営業部門には、大きく分けて、①新規開拓とアプローチ、②商談とプレゼンテーション、③クロージングとアフターフォローという3大業務プロセスがあります。
その3大業務プロセスを遂行するために必要なスキルは、営業パーソンとしてのキャリアの段階に応じて異なります。
営業部門の高度専門職業人として成長する上で必要な3大業務プロセスの学習テーマを職階別に網羅した研修プログラムをビズアップ総研は、人材育成のスタンダードセオリーに基づき開発しました。

営業部門 トップマネジメント 研修一覧

テクニカルスキル

勝ち組になる営業管理手法

成功する新規顧客獲得法

ヒューマンスキル

次世代営業リーダー養成力

マネージャーを育て業務を上げるためのリーダーシップ育成講座

高田 朝子

法政大学経営大学院 イノベーション・マネジメント研究科 教授

コンセプチュアルスキル

成功し続ける営業管理力

非常時でも結果を出し続ける!営業リーダーが必ずやるべきこと

田原 洋樹

株式会社オフィスたはら 代表取締役 明星大学 経営学部 特任教授 人材育成コンサルタント

顧客最適解を導く提案力

課題解決型営業研修

北澤 治郎

株式会社JCNB 代表取締役 中小企業診断士

営業手法の大転換!無店舗型営業・通信販売の導入法

白川 博司

株式会社四方事務所 代表

最強の営業組織構築力

CX(カスタマーエクスペリエンス)

営業組織トップのための顧客体験管理

中谷 健一

クアルトリクス合同会社 シニアXMサイエンティスト CX, CCXP

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